2012年06月20日

【21型モニター付タワーPC】core i5搭載の格安パソコン


パソコンを業務や家庭でじっくり使うには、タワーPCがお薦めです。

まずモニターが大きく表示できる情報量が多いので、作業効率が高いです。

CPUは通常電圧版core i5ですので、ノートPCの超低電圧版core i5とは処理速度が違います。

文書作成・ネット・動画など、サクサク快適ですよ!。

Lenovo H330 11855UJ

今回紹介するのは、Lenovo H330 11855UJ です。

21.5インチのモニターが付属して45,000円程度ですから、とってもお買い得です。

もちろんモニターは、フルHD(1920x1080)です。

最近のノートPCは安くて早くなりましたが、やはりタワーPCにはかないません。

PCを置くスペースがあるならば、タワーPCを検討してはいかがでしょう。

きっと満足できると思います。


posted by 家電王 at 15:12| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

【最新ウルトラブック】Acer S3-391-H34Dは6万円台


日本エイサーより新しいウルトラブック3機種が発表されました。

その中で注目なのが、エントリーモデルの S3-391-H34D です。

ウルトラブック S3-391-H34D

デザインはなかなかカッコイイです。

ウルトラブックらしい品質感がありますね。

CPUはcore i3ですがメモリは4GB搭載しており、ネットなど一般的な使用なら何の問題も無いでしょう。

モニターは13.3インチ(1366×768)、重量は1.36kg、バッテリー駆動は5.5時間。

USBは3.0対応ですので、今後も安心です。

価格は65,000円程度と発表されていますので、バランスは良いと思います。

出先でネットメインに使う方なら、性能的にはコレで十分です。

6月22日から販売開始ですので、気になる方はチェックしてみてください。

ウルトラブックもたんだん安くなってきますね。嬉しいです。


posted by 家電王 at 12:20| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

【core i5搭載で39,980円】Acer Aspire V3 V3-571-H52C


パソコンを選ぶ際に、コストパフォーマンスを重視する方も多いと思います。

実際、私もそうです。

今のパソコンは、どこのメーカーの製品でも出来ることはほぼ同じですからね。

それなら海外製の安くて性能の良いパソコンを選んでしまいます。

今回紹介する Acer Aspire V3 V3-571-H52C は、まさにど真ん中の機種です。

Aspire V3 V3-571-H52C

外観はスタイリッシュで、格安とは思えない品質感を備えています。

性能は、一般的なネット、動画鑑賞、文書作成であれば、サクサク快適に動きます。

core i5を搭載していますから、今後数年は現役で働いてくれるでしょう。

メモリが2GBと少し少ないので、余裕があればメモリ増設すればさらに快適になります。

4GBメモリは2千円程度で購入できますから。

モニターは15.6インチ(1366x768)、HDDは320GB、重量は2.6Kgです。

重いのでモバイルには向きませんが、家庭内では簡単に移動できますので便利です。

この機種がネット通販で39,980円(ブログ作成時点)でしたから、イチオシでお薦めできる商品です。

なお、発売日は2012年5月18日と、まだまだ新しい機種です。

最新価格は、ネットで検索してみてくださいネ。


posted by 家電王 at 15:37| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

